9月8日日曜日2013年09月08日 22時37分24秒

今日も休みだ。
7時位に目が覚めた。
昨日から泊まりに来ている子供達はまだ眠っていたので、
俺だけ先に朝食を食べた。

もう一台のPCの調子が悪くなったと子供達が言うので、
いじってみたけど、調子が良くならないから、娘を連れて
市場調査に行く事にした。
息子は従兄弟達と遊んでいたので留守番だ。

PCの中身をごっそりアップデートすると5万円位みたい。
まあ、急がないので見て回っただけだ。
帰りに寄ってみたヤマダ電機の方がお金を使ったよ。

子供達は今日は用事があるらしいので、いつもより早めの
3時過ぎに送って行った。

帰宅して車を洗う事にした。
ワックスもかけて、ガラスコーティングもした。
久しぶりにフルコースだったので、とても疲れた。

それからステアリングの交換と、カーステの配線のやり直し。
19歳の時に乗っていたバラードスポーツCR-Xの時からずーっと
20年以上も使い続けてきたステアリングとも今日でお別れだ。
写真じゃ切れているけど、右手で持つ所が特に擦り切れていて
皮に穴が空いていたし、全体的にもくたびれていたのでね。
メイド・イン・イタリーな品で結構使い心地は良かったのだけど、
本当に寿命だ。今までありがとう。
で、代わりにモモのステアリングに交換したのだ。
これは弟が使っていた物を安く譲ってくれた品だ。
今の車はエアバッグがあるから、ステアリング交換出来ないしね。
以前の物より少し径が小さく、握りも細い。
現時点ではちょっと違和感だけど、数日すれば慣れるだろう。

今日のおつまみは鶏皮だ。

久しぶりに酎ハイを飲んでみた。

今週の土日も結構色々あったな。