10月1日土曜日2011年10月01日 22時45分34秒

今日は休みだ。
でも、先週同様午前中は休日出勤だ。
一工程だけ出勤なので、いつもより遅く行っても大丈夫だからゆっくり
していると、会社の門が開いていないと電話がかかってきたので、
慌てて出社した。

それから4時間働いて、集計を終え1時前に退社した。
その足で図書館へ寄って本を5冊借りた。
そのうち3冊は漫画だけどね。

帰宅して、スパゲティを作って食べた。

借りてきた本を読んだり、昼寝したりしてすごした。

明日は小学校の運動会なので、地区のテント建てがあるので、
軍手を持って4時半位に出掛けた。
毎年3棟テントを建てるのだが、今年は場所が悪く、2棟しか立てれ
なかった。
明日は雨が降らないみたいなのでありがたい。
雨が降ったら、子供たちが濡れて寒そうでかわいそうだからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2011/10/01/6126395/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。