10月17日月曜日2011年10月17日 22時31分16秒

今日から仕事だ。
月曜日なので、コンビニへ寄って週刊ジャンプを買って出勤した。

仕事は、自動機を稼動させ、通常業務、サポート業務の力仕事が、
予想外に時間がかかってしまって、2時間以上喰われた。
本社に移管する品物に関連する資材を週末の便で送付しないと
いけなくなったので破損しないように梱包して出荷準備を進めた。
まだ仕事は残っていたけど、月曜日からくたくただし、時間的に
中途半端になりそうだったので、7時半前に退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、録画していたF-1を見ていたら、5週位で
寝てしまった。
あのエンジンサウンドは眠りを誘う力があるのだと思う位だ。

風呂に入って、風呂から上がったら10時過ぎていた。
ルミエールはもう閉まっている時間なので、普通ならTRIALへ行くの
だが、そこまで行く気力が無かったので、コンビニへ出掛けた。
帰宅して、飲んで、12時前に寝た。

きょうはちょっとリッチに琥珀エビスと、地鶏の炭火焼だ。
琥珀エビスの缶デザインがとても気に入った。