10月2日日曜日2011年10月02日 22時32分57秒

今日も休みだ。
今日は息子の運動会なので、嫁さんは早くから弁当を作っていた。
俺と娘は息子の出番に合わせ、9時半過ぎに出掛けたが、少し遅く、
最初の出番は見逃してしまった・・・。
またしばらくひまなので、娘を連れてコンビニへでかけた。

お弁当を食べて終わると、飲んだせいか眠くなったので、少し横に
なっていると、しばらく寝てしまった。
残る二つの出番はちゃんと見たよ。
今年は忘れずに眼鏡を持っていったし。

運動会が終わったので、地区のテントを解体して撤去した。
夕方から飲み会が決まったので、帰宅して風呂に入っておく事に
した。
5時からと電話が入ったので、それに間に合う様に出掛けたのだが、
みんなが来たのは20分位遅れていた。
まあ、先にビールを飲んでいたのだけどね。

明日からまた仕事だ。
先週は体調をくずして辛かったので、今週は体調管理をしっかり
しないといけないな。