10月4日火曜日2011年10月04日 22時23分49秒

今朝も寒かった。
これからどんどん寒くなって行くのだろう。
あと二月もすれば、車のガラスが凍り出す季節だ。

今日は本社からの荷物が届く日だったので、午後からとても忙しい
見通しだったので、午前中にやれる事は進めていたのだけど、
トラックが着くのが2時前だったので、それからとても忙しかった。

何が忙しかったと言うと、人が減って仕事がさばききれないので、
十数点の品物を本社に移管する事になり、それに関連する物を
梱包して金曜日に出荷しなければならないのだ。
なので今週の金曜日までは、通常の出荷品の梱包に加え、移管に
関する資材類も破損しない様に梱包しなければならない。

とにかく、トラックが着いたので、送ってきた資材類の受け入れの
チェックを済ませ、移管する資材類の梱包にかかる事にした。
梱包用のプラスチックコンテナが送ってきたのだが、何故か中に
段ボールの小箱が入ったままだ。
廃棄して良いか工場長に確認してもらったところ、OKだと言うので
焼却炉にぶち込んで灰にしてやった。
早速余分な作業が増えて、小一時間を浪費してしまったよ。
普通は空の入れ物を送るだろうが!!
一体何を考えているんだ!!
そんなこんなで帰るのが遅くなり、退社は8時20分過ぎていた。

帰宅して、晩御飯を食べて、録画した番組を見て、風呂に入って、
風呂から上がって、飲みながら15分位ネットを巡回して、テレビを
見て、11時半前に寝た。


今日も疲れた。
火曜日から疲れて、金曜まで忙しい予定だ。
会社に買い置きしていた栄養ドリンクを底をついてしまったので、
今度の土曜日に買いに行かなければ。