10月7日金曜日2011年10月07日 22時15分41秒

やっと、週末だ。
今日は2週間に一度の出荷日なので、朝から荷造りに追われた。
3時位に全ての荷物を詰め終え、ひと段落した。
それから、週刊予定表を仕上げて関係者にメールした。
明日も休日出勤だし、何だか疲れたので仕事は残っていたが、
7時過ぎに退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、録画していたテレビを見ていたら寝て
しまい、気付くと10時半だったので、風呂にはいった。
風呂から上がって、飲みながらネットを巡回して、12時過ぎに寝た。

今日は久しぶりに睡眠時間が多く取れた。
明日も6時間働かないといけないので、休養は大事だ。

こないだ面接を受けた企業に来年からお世話になる事を決めた。
試用期間中は契約社員扱いで、通勤時間は長くなるが仕方ない。
とりあえず、就職先を探す日々からは開放されるのでいいけどね。

今日のおつまみは、すなぎも。