10月9日日曜日 夜中2011年10月09日 09時30分20秒

りゅう座流星群のピークが2時と5時らしいので、夜中の2時に起きた。
本来なら暗い所まで、車を走らせるべきなのだが、もう飲んでいるから
徒歩でセブンイレブンまで行く間に見えないかと、空を見上げながら
歩いた。
オリオン座の中に一つだけ流れた様な気がしたけど、はっきりしない。
やっぱり街中では見難いや。
雲も多いしね。

セブンイレブンで買い物をして帰宅。
せっかく起きたので、更に飲んだ。
おつまみは肉まん。仕入先のメーカーが代わっていた気がする。

月曜日が休みなので、土曜日に発売されていた週刊ジャンプと、
貰ってきたフリーペーパーを読みながら飲んだ。
それから、コートを着てベランダに出て、15分位空を見上げていた。
一つ流れたのが見えたので、気が済んだから寝る事にした。
もう、4時前だった。