10月23日日曜日2011年10月23日 22時23分58秒

今日は休みだ。
午前中は録画した番組を見てすごした。
午後からは、リサイクルBOXへペットボトルや、段ボールを持って
行ったが、何故かしまっていたので、引き返した。
コンビニと、図書館と、ドラッグコスモスへ買い物に行った。
帰宅して、かりてきた本を読んだ。
晩御飯を食べて、テレビを見ながら寝たり起きたりして、風呂に入り、
風呂から上がって、飲みながらネットを巡回して、11時半位に寝た。

前髪が伸びてきたので、床屋へ行こうと思ったのだが、今行くと、
転職先の研修で愛知県に行っている時期に床屋へ行く時期になって
しまうので、自分で前髪を切ってしのぐ事にした。
年内に一度行って、2月にある友人の結婚式に戻って来た時に行けば
知らない床屋さんへ行かなくて済む計画だ。