12月3日月曜日2007年12月03日 21時33分17秒

今日から仕事だ。
久しぶりに朝から雨が降っていると思ったが、すぐにやんでしまった。
今日はかなり暇な一日だった。
通常業務の他には、図面を描いたり、前から構想していた機械の追加
装備を在り合わせの部品で作ってみたり。

歯医者の日だったので、5時半に歯医者へ。今日の担当は一番歳な
看護婦さんだった。
次回は木曜日に予約が取れた。
会社へ戻って集計をすませ、7時過ぎに退社。
酒屋へ寄って帰宅した。

晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
ネットにつないで巡回して、日記の更新をする事にした。

土曜の忘年会の後の事を色々聞くと面白い。
断片的な記憶のパズルのピースが埋まっていく様な感じだ。
俺はスナックで何曲もBOOWYを歌っていたらしい。
歌詞見ないで歌えるから凄いと言われた。
ラーメン屋では、こけそうになったりしたそうだ。
スナックを出て分かれた後、M係長達は1時過ぎまで、
K係長は3時過ぎ迄飲んでいたそうで、帰ったら4時位だったらしい。
俺より何歳も年上なのに、何でそんなに元気なのだろう?

12月になったので、デザインテンプレートが追加されていた。
無難にクリスマスツリーをチョイスする事にしたけど、
何だか前の愛嬌あるタイヤキも捨てがたく思えてきた。

コメント

_ K工房の親父 ― 2007年12月04日 23時15分21秒

っていうか、見づらくない?このテンプレ

_ taga-mix ― 2007年12月05日 06時34分55秒

やっぱり?
俺もそう思っていたから早速変更したよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2007/12/03/2470698/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。