7月12日日曜日2015年07月12日 22時26分05秒

今日も休みで、久しぶりに連休だ。

昨日沢山飲んだので、朝食は食べなくても良い感じで、
だるくて面倒だったので、ベッドでゴロゴロしながら、分厚いので、
毎回読み始める事を躊躇してしまう本の5巻を読み始める事にした。
500ページ位あるから、なかなか気軽に読み始められないのだ。

昼食を食べたが、外はあまり天気が良さそうでは無いので、
車を洗おうとは思わなかったと言うか、洗おうと言う気力は無かった。

夕方コンビニへ出掛けて、買物をして来た。
主な目的は、JUMP NEXTを買う為だ。
この本は、amazonでは入手しにくいし、普段週刊ジャンプを購入している
コンビニにも置いていないので、俺としては、結構面倒な思いをしている。
ただ、数年前から欠かさずかっているので、買えないと悔しいし。

風呂上りの1杯は、コンビニで一緒に買って来た新製品のビール。
ドルトムンダーと言う期間限定品だった。

飲みながら録画していた番組を数本見てから寝室に移動した。

この限定品の安ビールはいまいちだった。

途中で何度か眠ってしまったけど、朝から読んでいる本を読み終えて、
安心して23時半過ぎに就寝した。