7月23日木曜日2015年07月23日 22時02分45秒

昨日ちょっと早く寝たのだが、早朝に目覚めて、それから眠れないと
いう事にはならずに済んで、目覚ましのアラームで起床した。

今朝も雨の中を出勤した。

仕事はあれや、これやと次々にやる事があって、ストレスの溜まる
午前中だったが、午後からはほぼ予想通りに進んだ。
前工程が遅れて部品が届かなかったので、明日以降がまた忙しい。
自分でしくじったのなら仕方ないが、他人のせいで忙しいのは嫌だね。

帰りにルミエールに寄って買物をして帰宅すると、妹の子供達が
久しぶりに泊まりに来ていた。

風呂から上がって、子供達を最寄のコンビニへ連れて行ってアイスを
買ってやった。

風呂上りの1杯は、コンビニで買って来た新発売のビール。
アサヒのドライセゾンだ。
コンセプト的には、昨日飲んだ緑の缶のビールに近いのだろうけど、
昨日の緑色の缶の奴の方が美味しかったな。

今日のおつまみ その1は、ルミエールで買って来たメンチカツ。

今日のおつまみ その2は久しぶりにピザポテト。
やっぱり、いつ食べても安定の美味しさだ。

夜は飲みながらPC仕事を少し進めた。