7月14日火曜日2015年07月14日 22時26分30秒

このところずーっと、起きても眠い日が続いている。
先週までは、5時過ぎに目が覚めてしまい、そのまま眠れない日が
多かったのだけど、ここ数日はアラームに起こされてもまだ眠いのだ。

仕事は今日も忙しかった。
普段やっている仕事だけでも、遅れているのに、時期によって、
プラスでやらないといけない仕事が入っているのだ。
ま、やらないと終わらないので頑張ってやるのだけどね。
ただ時間不足はどうにもならないので、出来るだけしか出来ない。

風呂上りの1杯は、普通のプレモル。
青いプレモルと間違えて、12缶も買っちゃったよ。

このブログは日当たり10~20アクセスなのだが、今日見て驚いた。
何だよ、この数字!