7月7日火曜日2015年07月07日 20時16分56秒

昨日早く寝たせいか、5時半位に目が覚めてしまった。
外からは雨音が聴こえて来る。

俺が子供の頃から、七夕の日は雨が多かった気がする。
子供心に、何で今日に限って晴れないのだと、思っていたが、
梅雨時期なので雨降っても仕方ないじゃん。
そもそも、七夕の日の設定が悪すぎるのだ。

仕事は色々忙しくて、ラインからの催促も多くて、思い通りには
事が進まなかった。
まあ、いつもの事だけどね。

帰る頃にも雨は降っていた。

風呂上りの1杯は、瓶入りハイネケン。

夜は飲みながら、ネットを巡回したり、スマホでゲームをしたり。

ポコパンでアイテムを使いまくって、初めて1000万点を突破できた。
ラスカルとコラボしたランキングイベントをクリア出来た。

もう一つやっているディズニーツムツムでもイベントが始まった。
こっちは地道にプレイ回数を積み重ねないとクリア出来ないから面倒。