7月6日月曜日2015年07月06日 20時16分28秒

今日からまた仕事だ。
目覚ましのアラームで起きても、まだ寝ていたい気分だった。
が、仕事の日なので仕方ない。

月曜日なので、コンビニへ寄って週刊ジャンプを購入した。

仕事は今日も遅れを取り戻すのに忙しかった。
2時位までは順調に進んでいたのだけど、それからはあれこれ用事が
入って思う様には進まなかった。

スマホの調子が悪いので、帰りにソフトバンクのお店に行って来た。
症状としては、電源ボタンが反応しない。
代替機として、同じモデルが借りれたので良かったが、色々カスタマイズ
するのが面倒だし、修理が終わっても再設定なんかが面倒だなぁ。

夜は飲みながら週刊ジャンプを読んだり、スマホをいじったり。

今日は少し早めに寝ないと、身体が持ちそうにないや。