7月16日木曜日2015年07月16日 20時02分10秒

今朝も眠い朝だった。

仕事は午前中は順調に進んで、この分なら遅れも殆んど無くなると
思っていたのだが、午後からは色々飛び込みの用事が入ったので、
結局半日遅れ位までしか回復できなかった。

四国沖に台風が近づいているらしいので、午後からは結構風が
強く感じられた。

ソフトバンクからスマホの修理が出来たと連絡が入ったので、
仕事帰りに取りに行って来た。
代わりに借りていたのも全く同じ機種だったので、代わり映えしないが、
初期状態に戻っているので、これからあれこれいじらないといけないのが
面倒だ。

今日のおつまみは、会社のFさんに貰ったワッフル。

台風酷くないと良いな。