1月3日金曜日2014年01月03日 21時38分36秒

今日も休みだ。
昨日飲み会だったけど、いつもより早く帰宅して、早めに寝たので、
朝起きてもそんなにだるくは無かった。
9時前に起きて、簡単な朝食を食べ、後は炬燵で録画していた番組を
見ていた。

NHKで、放送されている「ログ・ホライズン」と言うアニメなのだけど、
1~3日にかけて、放送が終わっている13話までを再放送していたのだ。
これが結構面白くて、毎週続きが気になっているのだ。

昼食には唐揚げ炒飯を作って食べた。
正月の食事は同じ様になりがちだから、久しぶりの炒飯は美味しい。

食後も続きを見ていたが、3時過ぎに全部見終わったので、年末から
サボっていた事をようやく片付ける事にした。
さしあたって、何から始めようかと思った結果、毎日20前後の
アクセスがあるのに、1週間以上も放置状態のブログの更新から
取り掛かる事にした。

しかし、1週間以上も前の事は、写真や、ツィッターが無いと思い出せないな。

それから夕食やお風呂を挟んで、1週間以上前からのブログの更新と、
年賀状のデザインと、印刷を終わらせると、9時半過ぎてしまった。
まあ、気になっていた事が終わったので良しとしよう。

今日のおつまみは、どん兵衛の豚ねぎそばだ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/01/03/7176179/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。