1月26日日曜日2014年01月26日 22時53分54秒

今日も休みだ。
このところ、出掛けてばかりの休日だったけど、今日は何の予定も
入っていないので、久しぶりに家でのんびりの休日だ。
とは言っても、やらなくてはいけない訳ではないけど、やりたい事や、
やっておいた方が良い事が結構たまったままになっているので、
今日はそれを黙々とこなす日に充てる事にした。

午前中は主にブログの更新とか、写真の印刷とか。
午後からは、寒かったけど、車を洗って、ヘッドライトをHIDに交換した。
ここまでは順調だったのだけど、俺のプレリュードはリトラクタブル
ヘッドライト(格納式)なので、配線逃がしにとても苦労した。
最終的にはバンパーを外す事になってしまったのだけど、
まあ、無事に取り付けが終了した。

風呂上りの1杯は、麦とホップの赤。

今日のおつまみは、鶏の炭火焼だ。

さて、明日からまた仕事の日々だ。
今週もあんまり休んだ気はしないけど、明日からまた頑張ろう。