1月15日水曜日2014年01月15日 22時15分05秒

目覚ましのアラームに起こされた。
いつもの様に寒かったけど、今日は車が凍っていなかった。

仕事は通常業務を進めていたが、S嬢お手が空き、仕事を
手伝ってもらったので、かなり進んだ。
5時20分過ぎに退社した。
帰りは小雨がぱらぱら降っていて、間欠ワイパー大活躍だった。

先日スマホの機種変更した時に色々要らないオプションが
付いて来て、火曜日以降に解約してくれと言われていたので、
早速帰りにsoftbankのお店に寄り、要らないサービスの解約の
手続きをしてもらった。

帰宅すると、amazonにオーダーしていた物とかが届いていた。
ひとつめは、スマホのカバー。
種類がありすぎて、どれにするか迷ったけど決まらなかったので、
インパクト重視でこれにしてみたのだ。

もうひとつは、H4バルブサイズのHIDヘッドライトセット。
早速愛車に取り付けてみたい気もするけど、外は日が暮れていて
暗くて寒いので、暖かい休日の昼間に取り付ける事になると思う。

夜は炬燵で録画していた番組を見たり、
寝室のPCでネットを巡回したり。

風呂上りの1杯は、琥珀エビス。

続いて、東京ブラック。
黒ビールだけど、麦とホップの黒ほど甘くないし、ギネスの黒ほど
甘くない感じでもない。
丁度良いと言う言葉がぴったりな黒ビールだった。

今日のおつまみは、豚の軟骨。

今日の風呂上り体重は62.8kg、体脂肪率は18%だった。