1月30日木曜日2014年01月30日 21時19分54秒

昨日の朝は霧が凄かったけど、今朝は雨が降っていた。
幸いフォークリフトに乗っている時間までには止んでいたので、
良かった。
出勤時の勢いで降られていたら、全身びしょ濡れになるところだ。

仕事は通常業務と、工程内のレイアウト変更が3時間だった。
機械の移動は、動かして、設置してしまえば良かったけど、
部品置き場や、完成品置き場を動かすとなると、通路幅や、
出し入れ出来る向きとかから考えないといけないので難しい。
明日以降も、余った時間を駆使して色々試してみないとな。
5時20分過ぎに退社した。

夕食を食べた後、今日もウォーキングに行ってきた。
途中で会社のTさんに貰った割引券の事を思い出したので、
セブンイレブンに行って、ビールを買ってきた。


今日のおつまみ その1はセブンイレブンで買ってきた春巻き。

今日のおつまみ その2は、スーパー川食で買った若鶏皮酢だ。

そのまま食べるとちょっと物足りなかったので、冷蔵庫にあった
刻みネギをトッピングし、ポン酢も増量した。

夜は寝室のPCを起動させ、ネットを巡回した後、ブログの
更新作業を進める事にした。
でも、酔って来ると極端に進まなくなるからなぁ。

風呂上り体重は63.4kg、体脂肪率が18%だった。