1月2日木曜日2014年01月02日 22時52分25秒

8時半位に起きて、適当に朝食を食べた。

今日はうちの新年会で、昼前から兄弟や、子供達が来るので、
お年玉の準備をする事にした。
ポチ袋を買いに行こうかと思ったのだけど、自作も悪くないかと思い、
ネットで探してみたら、丁度良さそうなのが見つかったので、それを
印刷したり、作ったりしていたら、結構時間がかかってしまった。
はっきり言って、コンビニに行って買ってくる方が全然楽だった。

しかも千円札が足りなかったので、結局買い物に行く羽目になったし。
特に欲しい物がある訳でも無いので、とりあえずルミエール横の酒屋に
行ってみると、開いていたので、買い物をして来た。
帰りにローソンにも寄って、どん兵衛2個を買ってクリアファイルを
貰ったりした。
リヴァイ兵長ばかり残っていたけど、1個だけミカサがあったので、
それを貰ってきた。

荷物を置いて、子供達を迎えに行ってきた。
それから飲んだり食べたりしていた。

夜は明日のつもりだった新年会が急きょ開催になったので、
あちこち連絡して、T・K氏の秘密基地で鍋飲み会を開催した。


今日は早い時間に解散になって、家の前まで送ってもらった。
それからシャワーを浴びて、11時前には寝た。

今日は飲んでばかりだったな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/01/02/7176199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。