10月8日火曜日2013年10月08日 21時35分52秒

昨日結構飲んだので、今朝はちょっと二日酔い気味だった。

仕事は通常業務で忙しかったけど、Kさんが応援に入って
くれたのでかなり助かったな。
まあ、初めてなので作業スピードとしては俺の半分だけどさ。
それでも多少の余裕が貰えたので、気になっていた事を
少しだけ進められた。
5時20分位に退社した。

今夜から明日にかけて台風が来るらしいので、久しぶりに
車庫?に入れた。
これで夜中に何か飛んできて凹む事は防げるだろうけど、
明日の朝はシャッターを開けて車を出さないといけないから
少し早く起きないとな。

画像は帰宅途中の信号待ちで撮った物だ。
小雨が降っているけど、雲が流れるのが早いとかでは全然
なかった。
嵐の前の静けさなのだろうか。

風呂上りの1杯は、白麒麟。

夜は飲みながら、録画していた番組を3本見た。

今日のおつまみはさきいかの天ぷらだ。

台風が近づいて来たらしく、風の音が聞えている。
以前住んでいたアパートには雨戸が無くて、何か飛んできて
ガラスが割れないかとても恐かったのだけど、実家には
雨戸が完備されているので、その点ではとても安心だ。

それからPCの前に移動してネットを巡回して、昨日サボった
日記の更新をする事にした。

今日の風呂上り体重は62.4kg、体脂肪は久しぶりに17%だった。

やっぱり社員証は出てくる気配がないので、再発行の手続きを
する事にした。
それには先ず、始末書を書いて、工場長の印鑑を貰ってから
でないと、再発行の手続きが出来ないらしい。
あ~、面倒だな。
ま、無くした俺が全面的に悪いのだけどさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/10/08/7003628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。