10月21日月曜日2013年10月21日 20時03分10秒

今日から仕事だ。
先週みたいな朝の冷え込みが無くて良かった。
所々霧が這っていたけどね。
月曜日なのでコンビニに寄って週刊ジャンプを買った。
表紙の漫画は今週からの新連載なのだけど、以前から度々
読み切りで掲載されていたのだ。
俺には何が面白いのかさっぱり判らない作品だったのだけど、
まさか連載になってしまうとは!

仕事は朝から工程内レイアウト変更による機械移動と、
それに伴う、電源の確保、エアーの接続、冷却水の接続、
照明の移動なんかをしていたら2時間半以上も喰われてしまった。
それからも時差休憩勤務とかであまり自分の仕事に時間を
かけられそうに無かったけど、昼からKさんが応援に入ってくれたので、
かなり助かった。
5時25分前に退社した。

夜は週刊ジャンプを読んだ後、録画していた番組を見ようと思ったけど、
酔って面倒臭くなってしまう前に日記の更新をしておく事にした。

風呂上りの1杯はハイネケンだ。
これって、良い香りがするし、美味しいな。
地味に最近のお気に入りなのだ。

今日の風呂上り体重は61.8kg、体脂肪は18%だった。

今日はオリオン座流星群の日なのだけど、東の空は雲が厚いので
観測は、早々に諦める事にした。