10月30日水曜日2013年10月30日 21時42分51秒

早いもので気付くと10月も残りわずかになっていた。

5時半過ぎに目が覚め、眠れそういなかったので起きた。

仕事は今日も色々と忙しかった。
担当の仕事は、90個の遅れと、昨日からあまり変わらないな。
今日はK嬢のサポートに1.3時間位入ったので仕方ないのだ。

新人パートのIさんに1時間手伝ってもらったけど、慣れてないから
俺がやった場合の半分も出来ていなかった。
でも、手伝ってもらえただけでありがたい。

今の会社はこういう所のマネジメントが上手く行ってない気がする。
もうちょっと計画的に出来そうなのだけどね。
前の会社で俺がさんざんやって来た事だからね。
ま、会社ごと、管理者ごとに考え方が有るだろうからさ。

来月から俺の受け持っている仕事が日産120個から145個へ
増産になると、上司に言われた。
そればっかりやっていたら全然出来そうな数なのだけど、
飛び入りの用件が入ると(多分毎日入る)厳しい感じだ。
これも、やるしかないのだから、余裕がありそうな人を見付けて
助けてもらうしかないな。

風呂上りの1杯は、キリンの採れたてホップだ。

今日のおつまみは、ハマチの刺身だ。
うちの親父はハマチやブリの刺身が好きでたまに買って来るのだ。

今日のおつまみ その2はエヴァのカップケーキだ。

夜は、飲みながら録画していた番組を2本見た。
それからPCの前へ移動してネットを巡回したあと、
日記の更新をする事にした。

最近スマホのバッテリーがすぐ無くなるので、ダンボーで充電中。
(モバイルバッテリー、ダンボー・バージョンだ。)

今日の風呂上り体重は62.0kg、体脂肪率は19%だった。