10月28日月曜日2013年10月28日 21時27分35秒

昨日、一昨日と色々あったので、結構疲れていて、朝起きても
まだ寝ていたい気分だった。
だけど、生活して行く為には働かないといけないからね。

いつにも増して寒い朝だった。
月曜日なので、コンビニに寄って週刊ジャンプを買った。

それから、ガソリンスタンドへも寄った。
給油時の走行距離が125330.4km、前回の時が124843.5kmだ。
計算してみると、今回の燃費はリッター当たり、10.94kmだった。
前回の給油から10日経っていないけど、博多と小倉に行ったので、
仕方ないか。

仕事は、遅れているのが少しだけ取り戻せた。
受け持っている2つの品物の遅れが、どちらも60個にまで
回復できた。
この感じなら週末には遅れを解消できるかも。
予定ならもっと回復出来ていたはずなのだけど、K嬢の所が
遅れ気味なので、でも他に手の空いている人も居なかったので、
仕方なくサポートに入ってしまったのだ。
5時25分位に退社した。

風呂上りの1杯は、アサヒの冬の贈り物だ。

続いて、サッポロのくちどけの冬小麦。
これは色が薄いのが特徴だな。
そんなに好きな感じじゃないな。

夜は録画していた番組を2本見て、週刊ジャンプを読んで
PCの前に移動して、ネットを巡回した後、日記の更新を
する事にした。

今日のおつまみは鶏かわ。
別に食べる気は無かったのだけど、消費期限が過ぎて
いたので急きょ食べる事にしたのだ。
これって、以前は刻みネギが添えてあったのだけど、
今日のは付いて無かったな。

今日の風呂上り体重は62.4kg、体脂肪率は18%だった。

これから3週間続けて土曜日は休みじゃないので、
当分の間は少し早めに寝て、体力を温存しないといけないな。