10月7日月曜日2013年10月07日 22時58分21秒

今日から仕事だ。

昨日少し早く寝たせいもあるのかも知れないけど、今朝は
スッキリとした感じで起きれた。

出勤途中にお腹の調子が悪くなったので、近くにあった
ミニストップへ寄って難を逃れたついでに、週刊ジャンプを
買った。
このコンビニには初めて行ったのだが、お客さんが沢山いて
繁盛している様子だったな。

仕事は通常業務で忙しかったけど、金曜日に引き続いて
Y嬢が応援に入ってくれたので、遅れていた分を取り返し、
更に進める事が出来たので良かった。
5時20分過ぎに退社した。

先週末に紛失した社員証は結局見付からなかった。
帰りにルミエールと隣の酒屋へ行って、サービスカウンターに
行ってみたけど、落とし物は届いていなかった。
あ~、始末書&再発行手数料コースかな。

風呂上りの1杯は、キリンの濃い味デラックスだ。

夜は週刊ジャンプを読んだり、録画していた番組を見たり。
今朝買った週刊ジャンプはハズレだったらしく、裏表紙の
裁断が変な感じだった・・・。

今日のおつまみはピリ辛チキンバーだ。

今日の風呂がり体重は62.6kg、体脂肪は18%だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/10/07/7003757/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。