11月19日月曜日2012年11月19日 20時13分16秒

今日からまた仕事だ。
今朝は一段と寒かった。
月曜日なので、コンビニで週刊ジャンプを買って出勤した。
今週号には、ONE PIECEが載っていないのがとても残念だ。

会社では思ったとおり、D嬢とK嬢がエヴァの話題で盛り上がって
いたので、少しだけ参加した。

仕事は相変わらず通常業務で忙しかった。
いつも使っているフォークリフトが使えなかったのが痛かった。
なんでも日曜日に入った業者さんがぶつけてしまい故障したらしい。
5時25分位に退社した。

帰りに100円ショップダイソーへ寄って買い物をした。
業務上必要なので持ち歩いているカッターナイフを無くしてしまい、
一日でも無いと不便なので買いに行ったのだ。
ついでなので、プラモデルに使う瞬間接着剤も買った。

風呂から上がって、やらなければならない事があるのだが、
面倒だし、締め切りまでまだあるので現実逃避して、飲みながら
ブログの更新をする事にした。

今日のおつまみは、チートスの旨だれバーベキュー味だ。

今日のおつまみ、その2は会社で貰ったお土産のかにせんべい。

プラモデルも作ったのだが、こいつやっぱり体型が変すぎだ。

結局年末調整の書類は書き方が判らない所があったので、
仕上がらなかった。
事務員さんに聞いてみないとな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2012/11/19/6637988/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。