11月29日木曜日2012年11月29日 19時57分28秒

今朝は昨日ほど寒くは無くて助かった。
朝ブログの更新をしようと思ったけど、時間が無くて、
とりあえず、クリスマスっぽいデザインの背景に変更した。

通勤していたら、前の車がとても遅かった。
制限速度を守るのは立派だけど、せめて制限速度の
上限付近で走って欲しいものだ。
しばらく我慢したけど、時速三十数キロ~四十五キロで
ノロノロ走るのに我慢できず、仕方なく追い抜いた。
俺も制限速度+α程度なのだが、瞬く間に車間が開いていった。

仕事は、応援作業3.5HRと、午後から通常業務。
終業間際に機械の調子が悪くなってしまい、調整を試みたが
結局治らなかった。
5時25分位に退社した。

帰路は霧が出ていた。
夜霧なんてとても珍しいな。

風呂から上がって飲みながら酔っ払う前にブログの更新を
する事にした。

今日のおつまみは、さきいかの天ぷらだ。
飲んでいる安ビールは、サッポロの新製品で、
カラメルブラウンと言うちょっとだけ甘いかな?って
感じの黒ビールだ。

今日は午後から小雨が降る天気だった。
退社する時にはやんでいたけどね。