11月15日木曜日2012年11月15日 22時28分33秒

今朝も小雨が降っていた。
幸い10時位には晴れて来たけど、天気は良いに限るな。

仕事は、通常業務が忙しすぎたし、珍しく残業が2時間も
あったのでとても疲れたな。
明日も忙しい予定だしな~。
7時半過ぎに退社した。

帰りにレンタルしたDVDを返却した。
今回は別のを借りなかった。
ちょっとやらなければならない事が溜まってきたしね。
更に酒屋へ寄ってから帰宅した。

風呂から上がって、酒屋で買って来たボジョレー・ヌーヴォーを
飲みながらネットを巡回してブログの更新をする事にした。
今日のおつまみは、ワインなのにいかの姿あげフライだ。