11月11日日曜日2012年11月11日 22時19分11秒

今日は待ちに待った日曜日だ。
昨日ちょっと多めに飲んだので、午前中はだるかった。
でもいつもの時間に目が覚めたので、買ったままになっていた
本を読んだ。
機動戦士ガンダム サンダーボルトだ。
面白くて、続きが気になった。
それから、録画していた番組を見ながらプラモデルを作った。
ブルーディステニー1号機の仮組みが終わったとたんに宅配便で
これが届いた。
ガンダム・ユニコーンの4巻で旧ジオン軍のMSをことごとく
撃破しまくった、バイアランカスタムだ。

午後からは雨が上がったみたいなので車を洗う事にしたのだが、
洗い終わった途端に雨が降りだした。
車が濡れるのは構わないが、今日はワックスまでの予定なので
車庫に入れてワックスをかけ、しばらく前から車に積んだままの
ワイパーを3本とも交換した。

今日のおやつはテリマヨハンバーガーだ。

それからはプラモデルの塗装をしていた。
塗装中のGMスナイパーⅡと、仮組みが終わったBD-1。


今日のおつまみは、七味ロールだ。
飲みながらブログの更新をした。