11月3日土曜日 AM2012年11月03日 08時10分53秒

今日は休みだ。
土日連休は久しぶりだ。

7時前に起きて朝食を食べた後、放置していたブログの更新を
する事にした。

それにしても寒い。
もっとじわじわ寒くなってくれたらありがたかったのだけどね。

寒いわけだ。
温度計を見たら13.4度しかないよ。

11月3日土曜日 PM2012年11月03日 22時52分22秒

久しぶりの連休なので、今日は片付けをする事にした。
夏に引っ越してそのままになっている物や、タイトルを
書かないまま放置していて、今となっては何が入ってるのか
判らないCD-Rとか、DVD-Rの整理とか。

今日は子供達が泊まりに来る日なので、1時位に息子を
迎えに行った。
娘は学校の行事で遅くなるらしいので、とりあえず息子だけ。

夕方の6時位に娘を迎えに行った。

夜はコンビニに買い物に行った。
沢山飲んだので、ラーメンを食べたくなってしまい、
買い置きのカップラーメンを食べる事にした。
ところが娘も欲しがったので、譲ってもう1個を作って食べた。