11月6日火曜日2012年11月06日 22時21分50秒

今朝も寒かったな。

仕事は通常業務と、応援業務で5時半前に退社した。
この時間になると、もうヘッドライトの点灯は必須になってきた。

今日は仕事から帰ってきて、夕食を食べた後、
飯塚に行かなければならなくなったのだが、
すでに飲んでしまったので、電車で出かけた。
携帯を見ていれば、メールに気付いていたのだが、
今日に限って見ていなかった。
いつもなら帰宅途中の信号待ちとかでツイッター見たり
するのだけどね。
用事自体は1時間もかからなかったので、
また電車に乗って帰って来た。
駅の近くに焼き鳥屋があるのだが、そこから美味しそうな
臭いがしていたので、帰宅後冷凍室に温存していた
豚バラ串を焼いて食べた。

画像はコンビニで買ったコーヒーのおまけ。
と、言うか、おまけ目当てで買ったコーヒーなのだけどね。
こないだのF-14も良かったけど、このF-22も良いな♪