8月17日水曜日2011年08月17日 22時02分04秒

夏の連休が終わってしまったので、今日から仕事だ。
昨日遅くまで飲んでいたので、無茶無茶眠いが時間が来たので出勤した。

午前中は、通常業務と、隣の課へ2.5時間ほど行って、サポート業務の力仕事で終わった。
午後からは、急ぎで入った検品を2時間弱かかって終わらせ、とりあえず溜まっていた書類を
さばいて、サポート業務の力仕事を30分程して、隣の科に行き、5時半過ぎまで居て、
集計を終え、またサポート業務の力仕事をサービス残業で進めて事務所へ戻り、転職の為の
書類を準備したりしていたら7時過ぎてしまったので退社し、ダイソーでクリアファイルと、
A4サイズの封筒を購入して帰宅した。

晩御飯を食べて、録画していた番組を見て、10時過ぎに風呂に入って、風呂から上がって、
11時過ぎに寝た。

最近飲んでばかりだったので、今日は休肝日にする事にしたが、厳密に言えば、前日日付が
変っても飲んでいたから休肝日ではない気もするな。
どっちにしても、量を減らさないといけないな。
しかし、まだまだお酒を飲みそうな予定が詰まっているんだよな。

今日は休肝日にしたので、安ビールではなくコーヒー牛乳。