8月1日月曜日2011年08月01日 22時09分36秒

今日から8月だ。

今週はラジオ体操の係になっているので、ラジカセを下げてラジオ体操へ行った。
終わってすぐ帰宅し、着替えて出勤した。
月曜日なので、コンビニへ寄って、週刊ジャンプを購入したが、嫁さんが起きなかったので、
昼の弁当も買う事になった。

朝食代わりに買ったおにぎりだが、俺的感想は、いまいちだった。

こっちは昼に食べた、ネギ塩豚バラ弁当?
御飯が麦交じりで、妙に硬くて、これも失敗だったかな。

仕事は、通常業務、午後から出勤のK係長の代わりの力仕事、サポート業務の力仕事、
研削刃の作成等。

工場長がSONY製のスマホを買ったので、少しいじらせてもらった。

6時位に退社。

帰宅して、晩御飯を食べて、録画していたF-1ハンガリーGPを見て、風呂に入って、
風呂から上がって、ルミエール横の酒屋へ買い物に行った。

今日のおつまみは、ルミエールで買った豚バラ肉。

こっちはアサヒの新製品。
糖質ゼロとか書いてあるので、まずそうな感じがして、この手の安ビールは敬遠して
いたのだが、代替甘味料が
使われているらしい。
俺の好きなペプシNEXとかと同じだな。
この製品のCMは、変だと思うのだが。