8月2日火曜日2011年08月02日 22時14分56秒

今朝もラジカセを下げて、ラジオ体操へ行った。
近いのだが、歩いていくと朝バタバタしないといけないので、娘の自転車に乗って行った。
帰宅して、着替えて出勤した。

仕事は、通常業務、サポート業務の力仕事が中心だった。
工場長に呼ばれて、K係長と30分程のミーティングに参加した。
あ~、また面倒そうな仕事を振られてしまったよ。
さっさと転職しないと帰る時間が遅くなってしまいそうだ。
6時位に退社した。

帰宅して、録画していた番組を見て、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
8時半過ぎから飲みに行った。

今日はチキンと、ピザを食べた。

このところ、日記は翌日の朝に書いているのだが、今週はラジオ体操へ行かないと
いけないので、結構朝が忙しい。