8月5日金曜日2011年08月05日 22時57分54秒

ラジオ体操の当番が昨日で終わったので、久しぶりにのんびりした朝を過ごせた。

仕事は、通常業務、サポート業務の力仕事など。
後は隣の課に仕事を覚えに行っていた。
まだ何が解らないかが、解らない状態なのだが、ベテラン管理者が今月中に2人も辞めるので、
覚える時間は限られている。
あ~、面倒な事になっちまったな。
そんなに簡単に工程管理なんかできるかよ。
専門用語から全くちんぷんかんぷんなのに。
さっさと転職先見付けて、逃げ出したい気分だ。
7時位に退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、テレビを見ていたら
寝てしまった。
俺から寝たり起きたりしていたが、12時前にTRIALへ買い物に出掛けた。
夜中でも営業していて、コンビニよりも安いTRIALはありがたいが、もうちょっと近ければ
行きやすいのだが。

帰宅して、飲みながらネットを巡回して、2時前に寝た。

今日のおつまみは、TRIALで買ってきた焼きあなごだ。
前から気になっていたのだが、美味しかった。
今回は夜中だったので、レンジで温めただけだが、串にさしてコンロで炙った方が
良かったかも。
次回はそっちを試してみようと思う。