8月11日木曜日2011年08月11日 22時30分19秒

今日も暑くて、疲れた一日だった。
しかし、明日から連休だと思えば、面倒でも頑張れるってものだ。

仕事は、ここ数日の様に、通常業務の合間に隣の課に行って、仕事を覚えるの繰り返しだ。
しかし、今日は週末恒例の週刊予定の作成もあるので、半日位は事務所でPC仕事を
していた。
今日も7時位に退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、録画した番組を見ていると寝てしまって、娘に起こされて
風呂に入って、風呂から上がって、飲みながらテレビを見ていた。

今日のおつまみは、ルミエールで買った鳥皮酢だ。
最近仕入れメーカーが代わってしまい、158円だったのが200円になってしまった。
でもその分味は良い気がするな。

さて、明日からの連休だが、とりあえず予定は2つしかない。
一つ目は、13日に地区の盆踊りの準備と、片付け。
二つ目は、16日に大将陣の上から天道の花火を見ながら飲み食いするだ。

休み中に散らかった家を片付けたいのだが、実家のプラモ部屋もしばらく前に、N・Y氏が
帰って来た時に飲んで、台を出したままになっていたな。
あっちも片付けないといけないな。