1月29日土曜日 AM2011年01月29日 08時45分56秒

今日は休みだ。
8時前に起きて、コーヒーを作って飲みながら、玉子焼きを作って食パンに挟んで食べた。
それからネットにつないで巡回して、日記の更新をする事にした。
最近土日にブログの追加更新をする事が恒例になってきた気がする。
ちゃんと毎日書いて、写真もアップ出来れば良いのだが娘がPCを占拠しているからな~。
どこかで格安な液晶モニターを手に入れて、もう一台PCを使える様にしなければ。
どうにかして嫁さんから金を貰わねば。
2万円位もらえれば、そこそこ良いのが買えそうなのだが。
PC本体は何台もあるんだけどね。

1月29日土曜日 PM2011年01月29日 22時16分13秒

嫁さんが残業なので、今日の昼は自分で作る事なった。
子供の分も合わせて、3人分スパゲティ・カルボナーラを作った。

夜は、B-SPOTへ飲みに行った。