1月25日火曜日2011年01月25日 20時40分09秒

今日は小雪が舞っていたりした時もあったけど、すぐ止んだ。

仕事は、予定外の事で時間を喰われたので、忙しかった。
隣の課のK課長が、物置の片付けを始めたので、手伝ったのだが、賞味3時間ほど
かかったので疲れたし、自分の仕事の合間に3時間なのであっち行ったりこっち来たりで
忙しかった。
通常業務とか、M係長に自動機の操作を教えたり、PC仕事をしたり。
5時前からは、とある機械を分解して分別して捨てたり、集計を進めたりで6時前になった。
予定外の仕事で3時間ほど喰われたので、時間外で、サポート業務の力仕事と、
通常業務を7時前までやって、7時過ぎに事務所の戸締りをして退社した。
幸いK係長がまだ居たので、会社の戸締りは免れた。

帰宅して、晩御飯を食べて、録画した番組を見て、風呂に入って、風呂から上がって、
ネットにつないで巡回して、日記の更新をする事にした。

買い置きの発泡酒が底をついたので、ルミエールと、ルミエール横の酒屋へ出掛けた。

今日のおつまみは、ルミエールで買って来た味な鶏。