1月11日火曜日2011年01月11日 20時47分06秒

昨日並みの寒さの予報が出ていたので、雪が降っていなければ良いけどと思いながら、
外を見ると、何も降っていなかったので良かったが、車のドアが開かない位凍っていた。
当然一日中寒くて、寒くて。

仕事は、通常業務と、自動機のセットを1台仕上げた。
他には、雑務とか、PC仕事とか。
6時半位に退社する時も、かなり寒くて、もう嫌だ。

帰宅して、晩御飯を食べて、録画した番組を1本見て、風呂に入った。
晩御飯を食べる時にいつも1缶飲むのだが、寒い日に、温かいお湯に浸かって、
ボーっとしていると、飲んでいるせいかとても眠くなる事があるね。
あの、寝たか寝てないかのむにゃむにゃした感じがいいな。
油断して寝てしまうと最悪溺死なんだけどね。
そうなったら、洒落にもならない。

ネットにつないで巡回して、眠くならないうちに日記の更新をする事にした。

今日のおつまみ その1

今日のおつまみ その2