1月20日木曜日2011年01月20日 22時33分21秒

今日もそれなりに寒かった。

仕事は、通常業務、自動機のセットを1台仕上げて、前工程の機械のメンテナンスを
手伝ったり、磨耗状況を測定して記録したり。
午後からは、K課長に召集されてミーティングに参加で、3時間位。
サポート業務の力仕事や、集計等を終わらせて7時位に退社した。

帰宅して、録画した番組を見て、風呂に入って、風呂から上がって、ネットにつないで
巡回して、買い置きの安ビールが乏しくなったので、買い物に出かける事にした。

しかし、何故かルミエールが閉まっていたので、仕方なくTRIALへ行った。
TRIALには円熟が置いてなかったので、飲んだことの無い安ビールの6巻パックを
2種類買って、いつもの地鶏の炭火焼を買おうとして探したが、何故か見当たらない。
仕方ないので、値引きされていた豚バラ串を買って帰宅した。
帰りにA'Bookへ寄ってシャンプNEXTを買おうと思ったのだが、置いてなかった。
折角行ったのに残念だ。

帰宅して、冷蔵庫に残っていたくつろぎ仕込を飲んだ。
豚バラ串はイマイチ塩味が足りないので、塩コショウを追加した。
3本入り×2パックで娘に1本やったので、5本食べた。
でも、やっぱり焼き鳥屋で食べるのが一番美味しいな。