1月12日水曜日2011年01月12日 22時37分27秒

今日も小雪が舞って、一日寒い日だった。
月曜日から、喉の調子が少しおかしいのと、肩こりっぽいのは、日曜日の後遺症か、
風邪のせいなのかは不明だが、体調は万全ではない。
早く春になれば良いのに。

仕事は、そんなに忙しくはなかった。
と、言うか、今日が締め切りの仕事はなかったので、焦らなくて良かった。
6時半前に退社したが、事務所に居ても寒い日は嫌だな。

当然車が暖まる暇も無く帰宅。
晩御飯まで少し待たされたが、具入り煮込みうどんは身体が暖まって美味しいかった。

画像は今日のおつまみで、ラー油肉まん。
思っていたより、かなり辛かった。