8月28日土曜日 PM2010年08月28日 23時06分27秒

日中は扇風機にかかりながら、録画していた番組を見たり、ネットにつないで
巡回したりして過ごした。
夕方、日が傾いて来たので、5時位から会社へ車を洗いに行った。
この位の時間に行かないと、日陰が出来ないので、暑くて仕方がないのだ。

帰宅して、今度は、先日行われた地蔵祭りの寄付切りに参加した。
今回初めて参加したので、勝手が判らず、ほとんど一緒について行くだけだったが。

終わったので、食事会に行く事になった。
俺は医者に止められている身なので、もちろんビールは飲まず、ノンアルコールと、
ウーロン茶で飲み食いした。
ほんの数日前まで、ガブガブ飲んでいたのに、今日は飲まないと言うと、
やっぱりみんなビックリしていたよ。
12時前にお開きになり、代わりに運転して帰った。
俺が、飲みに行って、飲まずに運転して帰るってとても珍しい。

思っていた程、ビールが飲みたくなって困ると言う気分には、不思議とならないな。
これを機に、機会があれば飲む。位になると良いのだろうけどね。
まあ、多分無理だろうけど。
ただ、休肝日はしっかり作ろうとは思っているよ。
現時点ではだけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2010/08/28/5318440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。