8月4日水曜日2010年08月04日 21時00分35秒

昨日寝たのが遅かったので、今日は眠い一日だった。
そして、空の青色がとてもきれいな一日だった。(暑かったけど)

昨日の夜に携帯の充電が切れかけていたのだけど、そのまま寝てしまったので、
充電器持参で出勤した。

仕事は、お休みが出たので、予定が大幅に狂ってしまった。
K係長の手伝いの力仕事、検品が1時間ちょい、昨日から動かない自動機にも
時間を喰われてしまい、通常業務もそれなりに忙しかった。
やらなければならない事はあったが、今日は疲れたので、明日の俺に期待して、
6時半位に退社した。

帰宅して、晩御飯が出来るまで、飲みながらネットにつないで巡回した。
晩御飯を食べて、ベッドでゴロゴロして、シャワーを浴びて、やっぱり飲みながら
ネットにつないで巡回して、日記の更新をする事にした。

画像は、今日のおつまみで、昨日の夕飯の残りと言うか、オムレツの具のみだ。
オムレツには、とんかつソースをかけて食べるのが好きだ。

仕事から帰宅すると、PCの椅子の上に段ボール箱が置いてあった。
先日、A'Bookへ行った時に見当たらなくて、amazon.co.jpにオーダーしておいた雑誌だった。
今号には、1/144スケールの、ガンダムのメンテナンスベッドのプラモデルがおまけに
付いているのだ。
作るかどうかは判んないが、面白そうなアイテムではあるね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2010/08/04/5268384/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。