忙しかった土曜日2007年04月07日 23時24分08秒

朝起きて、朝御飯を食べて、色々片付けた。
娘と昨日から約束していた迷路を解いたりした。
この迷路は、なんと算数の教科書の表紙のデザインなのだ。
しかも、各学年の奴全て違うデザインらしく、1年、2年の上下、3年の上と、
全ての迷路を制覇した時は、かなり疲れた。結構難しかったし。
10時半過ぎから皮膚科へ出掛けた。
受付の姉ちゃんは相変わらず可愛かった。
嫁さん達は、嫁さんの実家へ出かけて、お昼はそこで食べる事に
なっていたので、行って、お昼御飯にそばを食べた。
それから、弟の家に入学祝いを持って行き、しばらく話し込んだ。
子供達が沢山居て、帰りたがらなかったので、少し預かったもらい、
嫁さんと二人で仲人さんの奥さんが入院している病院へお見舞いに行った。
それから飯塚模型で買い物をして、子供達を迎えに行ったが、
息子が泣いて帰りたがらない。
しばらく粘ったが、言っても聞かないので、強制撤去した。
帰りに、Mr.MAXに行き、娘の学用品を買ってから、
嫁さんのお父さんの家へ戻った。
晩御飯が出来るまで暇だったので、息子を連れてA'Bookへ行ったが、
めぼしい本は無かったので、息子に本を買ってやった。
晩御飯を食べてから、娘と一緒に本の付録を作ってやった。
しばらく付録で遊んで、8時半位に帰宅した。
途中でコンビニに寄って新発売のビールを買った。
帰宅して、子供達と風呂に入って、風呂から上がって、ビールを飲んで、
ゲームをして、日記の更新をしたら眠くなったので寝た。
今日はあちこち出かけたので、とても疲れた気がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2007/04/07/1380345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。