今日は結構記念日だったよ。2007年04月27日 22時21分16秒

今日も3時半位に蚊に刺されて、痒くて目が覚めた。
かゆみ止めを塗って、アースノーマットのスイッチを入れてまた寝た。
6時に起きて鏡を覗いたら、ヒゲと眉毛が伸びていたので剃ったりしてたら、
結構慌しい朝になってしまった。
今日も自動機の解体をしたり、手動機のセットを1台したりした。
7時位に退社して、酒屋に寄ってから帰宅した。
晩御飯を食べて、娘と風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
ネットにつないで巡回して、日記を書いた。
明日も仕事だ。先週も土曜日は出勤したので、いい加減に疲れて
いるのだが、明日を乗り切れば1週間の連休が取れるので、
もう一頑張りだ。
すっかり忘れていたけど、今日は結婚記念日だった。
あの時26歳だった俺も今じゃ36歳。
自分自身はそれ程変わってないつもりだけど、やっぱり変わっているな。
父親になったし、世帯主にもなった。課長補佐にもなったし。
でも、立場が変わっても本質的な所では変わっていないつもりだ。
あいつは変わっちまったなんて事を言われる事は無いと自分では
思ってるんだけど、どうなんだろ?
「相変わらずだね」って言葉は誉め言葉じゃないけど、好きな言葉だ。

居酒屋 敬2007年04月27日 23時59分45秒

嫁さんと11時前から徒歩で、最寄の飲み屋、「居酒屋 敬」に出掛けた。
一応結婚記念日だからね。
と言ってもすでに結構飲んでいたので、1時間程度で帰宅した。
明日も仕事だし。
短い時間だったが、結構飲み食いしてしまった。
写真は揚げダシたこ焼だ。