今日は天気が良かった。2007年04月26日 21時22分16秒

今朝起きるととてもだるかったので、栄養ドリンクを飲んで出勤した。
今日は天気が良くて、とても気持ちが良い日だった。
10時から出張してきている部長主催のミーティングがあった。
ほとんどの項目は俺に関係が無いので、現場で用事がある時は、
呼び出してもらい、ミーティングを抜けていたので、2時間かかった内の、
1/3以上は参加して居なかっただろう。
午後からは、通常業務と、その合間に撤去予定の自動機の解体を進めた。
7時過ぎに退社した。
帰宅して、晩御飯を食べて、久し振りに子供二人共一緒に風呂に入った。
風呂から上がって、飲みながらネットにつないで巡回して、日記を書いた。
今週は、土曜日まで仕事なので、後2日働かなければ。
3時休憩の時に現場の温度計は30度位だった。
寒がりな俺としては、活動しやすい気温なのだが、世間では、もはや
暑いと認識されて、まだ4月なのにこの気温じゃ。何て話も。