今日は朝から大変2007年04月03日 23時43分19秒

今朝PCを立ち上げようとしたら立ち上がらなかった。
最近起動に時間がかかるようになったので、そろそろかとは思っていたが。
休日に不調になれば、復旧も早いのだが、平日になると話が違って来る。
朝から何回もPC買い換えるならどんな奴か考えたり、HDDを入れ替えて、
再フォーマットからやり直しも面倒だとか思い、でも安いし。
会社の自動機も調整したけど、怪しいので、部品取りの機械から外した
部品と交換するのに2時間もかかった。
午後からも、自動機の調整をしていたのだけど、ほぼ半日かかったし。
集計等を終わらせて、7時半位に退社した。
きtかうして、晩御飯を食べて、娘と風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらPCと格闘して、ようやく12時前に復旧したので、
日記の更新をしたが、PCの設定は結構待っているだけの暇な時間が
あるので、飲みすぎてしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2007/04/03/1367463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。