1月3日水曜日 その12018年01月03日 22時13分22秒

今日も休みだ。

子供達が泊まりに来ているのだが、息子は早くから目を覚ましていた。
俺も8時位に本格的に起きて、炒飯を作って食べた。
息子の為に炒飯を作ったのは、随分と久しぶりなはずだ。
娘は相変わらず寝ていた。

福岡PARCOで、ガンプラEXPOが開催されているので、それを見に行く予定だが、
娘が起きるのを待っていたら、出発が昼になってしまった。

こないだ行った川端商店街のお店が美味しかったので、そこに行ったのだけど、
正月時間で、営業が16時からになっていた。
仕方ないので、途中にあったお店に入ったのだが、これが間違いだった。

入店は多分13時過ぎ位だったけど、料理が出てくるのが遅すぎる。

この2品が来たのは、注文して40分位経った後だった。
更に、子供達が頼んだものは遅れて届いて、お店を出たのが15時少し前。

味はとても美味しかったんだけど、物が出てくるのが遅すぎ。
普通は注文時に時間がかかりますとか言うよね?

美味しかったけど、もう二度と行かない。

それから、歩いてPARCOへ移動。
風が吹いて寒い。

1階には、大きなガンダムが置いてあった。
買い物客が多いので、8階まで上がるのがいつもより面倒だった。


入場無料なのが嬉しいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2018/01/03/8761957/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。