1月2日火曜日2018年01月02日 22時38分02秒

今日も休みだ。

午前中は部屋の片付けを進めた。
年末年始はプラモデルばかり作っていたので、あれこれ散らかったままだった。
そのあとは、ブログの更新とかを進めた。

子供達が泊まりに来るので、15時位に迎えに行った。
そして、息子の散髪をしてやった。
なかなか上手に切れた気がする。

風呂上がりの1杯は、秋味。
これが最後の1缶だった。
また秋まで待たないと飲めないな。

子供達は久しぶりにペプシマンのゲームがしたいと言って、やっていた。
そして、最後までクリアしてしまった!!

今日のおつまみは、会社のH姉さんに貰ったカップ麺だ。
何と、おにぎりせんべい味 焼うどんだ。(全然焼いて無いけど)
そして、普通に美味しかった。