1月9日火曜日2018年01月09日 22時38分56秒

今日からまた仕事だ。

仕事は年末から遅れている分を取り戻すのに必死だった。
夕方には、遅れ分は取り戻せたので、気分的に多少の余裕が持てた。

帰りにルミエール横の酒屋で買い物をして帰宅した。

風呂上がりの1杯は、銀座ライオン。

夜は飲みながら、録画していた番組を見ていた。

今日のおつまみは酒屋で買って来た、なとりのおつまみセレクション。

今日のおつまみ その2を出したのだけど、これ俺は苦手な奴だった。
去年の秋に、会社のバスハイクに行った時に買ったんだけど、お店の人は
砂ずりみたいな感じって言っていたけど、全然そんな感じでは無かったよ。
これは美味しくない。
結構な値段したのにさ。